いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます。

さて、3月19日(土)のお茶会の詳細が決まりましたのでご案内いたします。

”サスティナブル・ラグジュアリー”をテーマに

港区内の4つ星ホテルのスイートルームで開催することになりました。(ホテル名はお申込み時にお伝えいたします)

駅から徒歩1分とアクセスも良く、ゆったり寛げるクラシカルな雰囲気のあるラグジュアリー・ホテルです。

モロッコの伝統的な焼き菓子とお茶を飲みながら、セレクションジュエリーをお楽しみいただきます。

そして今回は、二人のゲストスピーカーをお招きいたしました。

・ラボグロウンダイヤモンド専門商社、MIMOSA LLC代表 モカ・マイハラさん

・麗澤大学 国際学部教授の梅田徹先生

です。

お二方には”サスティナブル・ラグジュアリー”をテーマに、今話題のラボグロウンダイヤモンドと天然ダイヤモンドにまつわる世界情勢についてお話いただきます。

連休の初日は少しお洒落をして、パートナーやご友人とご一緒にお茶会に遊びにいらしてください。

知性・教養・美意識を刺激するワクワクするようなお時間をどうぞお楽しみに。

さらにワクワクできる素敵な特典も準備しております。

人数に限りがありますので、お早めにお申し込みくださいませ。

ご参加を心よりお待ちしております。

詳細・お申し込みはこちらのページから↓

https://gracelilyjewelry.hp.peraichi.com/